ここから本文です

次期花組トップ娘役について質問です。

gui********さん

2019/1/1118:47:51

次期花組トップ娘役について質問です。

ついさっき宝塚歌劇団のホームページで
次期花組トップ娘役に華優希さんが
就任するみたいで、
新トップコンビのお披露目公演が
横アリでのコンサートになりましたね。
それで質問ですが、
トップスターの明日海りおさんは
CASANOVAの次の大劇場公演で、
退団するのでしょうか?
もし退団する事になれば、
次期花組トップスターには
柚香光さんが就任する事になりますか?
ちなみに日本武道館でのコンサートは
元星組トップコンビの、
柚希礼音さん、夢咲ねねさんが、
退団前にした事が在りますし、
元花組トップスターの真矢ミキさんも
退団前にした事が在りますね

閲覧数:
2,924
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/1/1119:21:15

前例から考えれば、明日海さんは退団でしょうけれど、せっかく華優希さんとコンビを組むのですから、退団は来年に延びるのでは?と希望的な予想をしています。
宝塚歌劇団が前列通りにしなくてはいけない理由は何もありませんしね。
明日海さんの後任は柚香光さん以外は考えられないかと思います。

質問した人からのコメント

2019/1/11 19:29:39

回答ありがとうございます。
次期花組トップスターには
柚香光さんが就任する可能性が在るのと、
明日海りおさんは来年に退団する可能性が
在りそうなんですね。
他の回答者もありがとうございます。

「花組 次期娘役トップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

舞茸さん

2019/1/1119:06:59

まぁ、単純に考えて
コンサートの後に退団されると思います。