ここから本文です

さっき、爆報THEフライデーで見てて

vam********さん

2019/1/1120:30:08

さっき、爆報THEフライデーで見てて

学園祭の女王SHIHOと不倫してた元野球選手って誰でしょうか?

閲覧数:
6,833
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/1/1121:47:49

伊良部ではないでしょうか?
引退後アメリカに行ってますし、現役時代速球で有名でしたが、フォークも投げていました。

「shiho 野球選手」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gay********さん

2019/1/1502:50:40

佐々木さん…ぐったり。

佐々木さん…ぐったり。

sud********さん

2019/1/1222:00:23

nwo********さん

2019/1/1204:50:16

伊良部さんかな?
うどん屋。
自殺。

mai********さん

2019/1/1202:12:15

u32********さん

2019/1/1123:33:20

引退後海外から、まず、台湾か韓国でコーチしたってこと?って浮かぶ。もしくはメジャー後、極東アジア担当とかスカウトなども引退後の海外仕事かな。渡辺久が台湾で、コーチ兼選手だったはず、フォークが武器となるとちょっと違うような。調べたら大塚が日本でコーチしてたけど、韓国で臨時コーチもしてたみたい。大塚ならフォークが武器だけど、ホステスが大塚を見て分かるかな?誰かが伊良部とあったのを見て、フォークは武器といってもいい。残念ながら他界してるから、相手に迷惑の度合が低いのも、テレビ的に扱いやすい。家族の事は分からない。佐々木なら不倫の始まった頃1人目の奥さんと子供いるけど、その後2人目の奥さんで、引退。再現Vと違うかな。