ここから本文です

疫病神 疫病神って本当にいると思いますか? 自分の好きになったものは大抵し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1120:36:02

疫病神

疫病神って本当にいると思いますか?
自分の好きになったものは大抵しばらくすると終わったりなくなったりします。
例えば十数年続いたゲームのシリーズが、自分がはまった途端唐突

に終了の発表と共になくなりました。
ゲームセンターのゲームにはまると、自分の行く店から順になくなって、店を変えるとしばらくして撤去。変える度どんどんなくなってもうどこにも置いてません。
妹からも「家の悪いことは全てお姉ちゃんが原因」と言われ、確かに親が不倫で離婚したり、病気になったり、良いことがありません。
疫病神でいることにウンザリして、好きなものも心の拠り所もなく、生きることがつらいです。
自分はどうして疫病神になってしまったのでしょうか。

閲覧数:
59
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oma********さん

2019/1/1217:16:00

疫病神なんていませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/1/1121:22:29

もっと他の疫病神エピソードは無いのでしょうか、ゲームやゲーセンは良くある話ですし、離婚や病気は日本だけでも毎日何万とあります。

このままでは疫病神と言うにはかなり弱いので、もっと疫病神エピソードをお願いします。

yuu********さん

2019/1/1120:42:39

本当ですか???(泣

本当ですか???(泣