ここから本文です

レクサスUX レクサスが最安値で買えるから 人気ですか

アバター

ID非公開さん

2019/1/1121:29:16

レクサスUX

レクサスが最安値で買えるから

人気ですか

閲覧数:
428
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/1/1315:31:26

うん、大変な人気ぶり。

https://carview.yahoo.co.jp/news/market/20190112-10374679-carview/

俺も昨年12月2日に250h AWD試乗しましたけど落ち着いた乗り味でよいですね。フロア剛性高くて操縦安定性も高いです。ただし、後席の居住性と内装の質感が「あっ、やっばエントリークラスだから仕方ないか」って感じ。

ただ、潜在需要の掘り起こしっていう目論見は成功しつつありますね。

https://i.imgur.com/7Fy0g5t.jpg

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rxs********さん

2019/1/1417:04:18

安くないですよ。

har********さん

2019/1/1400:24:45

内装はかなり辛い‼
お世辞にも高級感があるとは言えない。
すぐ売れ行き悪くなると思う。

aac********さん

2019/1/1320:57:26

まぁそういうこと。
UXで飛ばすわけでもないだろうし、乗り心地は違うかもしれないが、用途としてはCHRと同じだし、そもそもCHRも新規プラットフォームで乗り心地悪くない。じゃぁ、UXの内装が高級感に溢れるかというと…まぁベース400万前後の車(バージョン変えて600万してもインパネの見た目は変わらない)だし、可もなく不可もなく。どちらかというと、ひどい。パッと見せられたら、詳しくない人にはCH-Rとかわらないように見えると思うし、クラウンの方が高級に見える。
レクサス欲しいなー、お、小型で500万くらいでなんとか買えそう。って、感じ。

jed********さん

2019/1/1315:15:46

こんにちは。

お金の問題ではなく、車自体が良いから予定の10倍も売れるんです。
安いと言っても最低限のOPと諸経費で乗り出しに、UX200(ガソリン)Ver.Cで500万円、UX250h(ハイブリット)Ver.Lで600万円するけど。