ここから本文です

恋愛相談についてです。今私は23歳です。職場の上司の29歳の男性が好きです。 ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1122:15:46

恋愛相談についてです。今私は23歳です。職場の上司の29歳の男性が好きです。

ご飯には一緒に行くこともありますし、飲みに行ったりもありますし、職場ではすごく仲がいいです!夜に電話して

も普通に話聞いてくれますし、夜に突然電話して会いたいって言った時もお風呂入ったあとでも外に出てきてくれて、ものすごく優しい人です。私が落ち込んでると、心配してくれたり、気にかけたりしてくれる人です。

最近もっと仲良くなったな〜と思うことがあってそれが、職場ではいつもポニーテールなんですが、髪の毛を触ってきたり、ペンでほっぺたつんつんしてきたり、ぺんで腕ツンツンしたり、通せんぼしてきたり…私としては前より発展したのかな…!って嬉しい気持ちなんですが、髪の毛触るとかだと他の女性にもしてるし、気になる女性がいるらしいという事も噂で聞いた事ありますし、気になる女性の事好きなのか本人に聞いても、そういうのじゃないって答えるし、私はこのまま好きでいていいのかどうかわからないです。

占いハマってて占っても必ず付き合える!って書いてるのに、ネットで脈あり男性のパターンとか見ると当てはまる事すくないですし…もうどうしたらいいのかわからないです…

私としては脈がないなら、これ以上傷つかないように少しずつ離れていきたいなと思ってます。でも望みがあるなら、頑張ってアピールしていきたいと思ってます!

皆さんから見てどう見えるのか客観的に教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gac********さん

2019/1/1211:19:20

望みはあるさ(゜ー゜)(。_。)

でも、占いは(貴女ががんばれば)の仮定が含まれてるし。
ネットの情報はとある統計や誰かの経験値でしかナイ、よね?

あくまでも参考程度にしようか?

現状はまだ、君も彼からの脈ありを確信できないみたいだから、やることはひとつ、だよね??

君が確信できるように、もっと情報を。
足りナイでしょ?まだまだ。

あわてナイしあせらナイヾ(´Д`*)
今すぐにリダツを決めなきゃいけない理由もナイだろうし。

楽しい時間をすごしながら、すこしずつ奥まった話を。
そうしていくうちに君の方向も自然と定まるから(゜ー゜)(。_。)

彼と仲いい時点で上向きさ。

君なりのベストを尽くす。
それが、君の人生で見つけられた恋愛を大切に育むヒケツ、だから、ね(^_-)

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/1/1215:57:03

回答ありがとうございます。
    確かに私はまだまだ知らない事多いですね。それに、自分の事好きじゃなかったらじゃあ辞める、っていう考えだったんですが、そんなにすぐ辞める理由もないですよね…!もう少し頑張ろうかなと思います…!

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/15 22:50:25

回答ありがとうございました!
心に寄り添った回答だったので、嬉しくてベストアンサーにしました…!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rig********さん

2019/1/1200:58:04

占いなんて、あなたの事を全く知らない人に人生託すんですか?

脈があるかないかなんて、相手にしかわかりませんよ。

両想いになるだけでも奇跡なのに、その可能性をみすみす自分で

潰してしまうのですか?

クリスマスでもバレンタインでも彼の誕生日でも、機会を見つけて

アタックすることです。

傷つくことを怖れて行動しない人は、これから先の恋愛も成就することは

ありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

2019/1/1123:12:37

噂は気にしない方がいいと思います。
今大事にしてくれてる彼を信じて、
勇気いるかもしれませんがアプローチするといいと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる