ここから本文です

ガンダムNTは哀しすぎでしょ?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1123:24:48

ガンダムNTは哀しすぎでしょ?

バナージ生きてたの?

閲覧数:
219
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2019/1/1223:36:33

哀しいですね。ゾルタンが。
バナージはUC ep7の最後に戻ってきましたよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dig********さん

2019/1/1714:16:35

必ずリディパイセンに決定だよ
絶対にリディパイセンに限定だよ
確実にリディパイセンに指定だよ
十割リディパイセンに認定だよ
100%リディパイセンに確定だよ
ゾルタンの勝ち
ゾルタンの勝利
ゾルタンの大勝利
ゾルタンの完全勝利
ゾルタンの圧勝
ゾルタンの楽勝
ゾルタンの連勝
ゾルタンの戦勝
ゾルタンの制勝
ゾルタンの優勝
ゾルタンの必勝
ゾルタンの全勝
ゾルタンの完勝
ゾルタンの奇勝

必ずリディパイセンに決定だよ
絶対にリディパイセンに限定だよ
確実にリディパイセンに指定だよ...

nad********さん

2019/1/1218:13:15

リディパイセンに連れ戻してもらった。
元々ガンダムとは戦争にはいろんな形が存在するが結局被害を受けるのは何も罪のない民間人というものを表現したアニメなので。
そもそも悲しいアニメです。

har********さん

2019/1/1123:27:57

ガンダムUCで、最後に自分の肉体に戻ったでしょうが、バナージは。