ここから本文です

男は、すっぴんが好きと言いながら、結局は化粧した綺麗な女に惹かれる。 メ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1123:33:24

男は、すっぴんが好きと言いながら、結局は化粧した綺麗な女に惹かれる。


メイクや女子力に熱心な女を馬鹿にするけど、結局は女子力が高い子を彼女にしたいと思う。

男性が望んだように

、女子力を見せつけてなくて、化粧っ気のない子は、付き合っても絶対大切にしないと思う。


ですよね?

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vnk********さん

2019/1/1300:09:17

わたしは化粧っ気もない子の方が本当に自分の中身を好きでいてくれる誠実な人と付き合えてるイメージです!
結局見た目や見栄で女選んでる男の方が、付き合い長くなると大事にしない!
あとは自分の好きな男のタイプがどんなのかですね!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/16 19:29:22

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skm********さん

2019/1/1201:42:17

すっぴんというのは、本来、素顔もべっぴんである人のことを褒める言葉です。
素顔でも化粧していても綺麗な人に惹かれるのは当たり前です。
あなたのようにひねくれた人は、仮に素顔がべっぴんだろうが化粧しても綺麗だろうが、男性から大切にされません。

luc********さん

2019/1/1123:40:42

最初からまちがっています。男性が好きなのはすっぴん女性ではなくスッピンでも綺麗な女性です。