ここから本文です

朝ごはんのために買ったサンドイッチとかパンを夕食食べた後の23〜24時くらいに食...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1123:33:46

朝ごはんのために買ったサンドイッチとかパンを夕食食べた後の23〜24時くらいに食べてしまいます。

正月くらいから胃が大きくなったのかずっと食べてしまうのですが どーしたらやめれますか??

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2019/1/1123:49:46

自炊方向に転換されれば改善されるはず。
朝ごはんも作れば買い置き食品が無いです。

もしくは、小腹が空く前に寝よう^^;

身体の負担になっていなければ由♪
どーしても、やめたいならば朝食の用意すること自体を止めるしかないのでは?

・・・どんな対策をとったとしても厳しいでしょうね。子どもじゃないんだから(笑)
結局は自分との闘いですよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

boo********さん

2019/1/1123:40:50

お寺に住み込みでなんとかなります。