ここから本文です

先行予約で取れるチケットと

アバター

ID非公開さん

2019/1/1200:28:41

先行予約で取れるチケットと

一般発売で取れるチケットの席の
割り振りわかる方いますか??
先行予約の方が前の方の席とか
あるのですか?教えていただきたいです。

ちなみに舞台です。
兵庫県立芸術文化センター阪急中ホール

閲覧数:
252
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2019/1/1211:29:00

先行と一般の割り振りをはじめ
販売会社ごとの持ち分の割当などすべては非公表で
推測できるような法則も一切見いだせません

一般は先行の残席ではなく
最初からきちんと分けて割り振られてます
特に座席限定や良席保証のない先行販売の場合は
先行が良席とは限りませんし
逆に一般で最前列が取れた例もあります

先行販売は、購入チャンスを増やすもの
という考えで利用するものです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hin********さん

2019/1/1207:52:45

あくまで基本的には先行のほうが一般よりは前になりやすい傾向はあります。

ただし先行の後に関係者席やスポンサー枠などの座席配分を調整もしますので必ずしも先行のほうが一般より確実に前、ということはありません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

編集あり2019/1/1200:34:21

割り振りは運営にしか分かりません。
ただし、ランダムに決まるだけなので先行の残り席が一般販売の席になるだけです。