ここから本文です

加藤茶とロジャーテイラーってなんか似てませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1201:12:37

加藤茶とロジャーテイラーってなんか似てませんか?

雰囲気というか共通点が多いというか…

なんか日本のロジャーテイラーが加藤茶って感じがしません?

閲覧数:
570
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

シューさん

2019/1/1201:44:07

いいね、

くだらねーけど(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ロジャーテイラー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sah********さん

2019/1/1422:00:59

いやいや、造形の美しさ、楽器演奏の腕前、歌のうまさ、品格、人気度合い、知性、金持ち度、全てが違うよ
みすみす釣られちゃうけどなんか見過ごせないわこれ笑笑

ダダ星人さん

2019/1/1212:43:29

ドラマーとしてか共通点なしヾ(・ω・`;)ノ

vdg********さん

2019/1/1211:42:50

いやいや、ワイルドワンズのよしあん だよ!

sup********さん

2019/1/1209:18:16

ロジャーのクルマ好きなところは重要だと思うけど、加藤茶にはそれがないですね。

yu1********さん

2019/1/1202:03:05

いや、似てねえwww どっちも男前とは思うけどね。昔の加トちゃん眉毛繋がってたし。