ここから本文です

ホンダN-BOX 最上級グレード250万円がバカ売れですか 軽自動車だから最上級グ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1201:39:54

ホンダN-BOX
最上級グレード250万円がバカ売れですか

軽自動車だから最上級グレードに乗りたい

維持費が安いから最上級グレードを買う

軽自動車でも高級感がほしい

閲覧数:
283
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2019/1/1211:11:10

小さくて良い車が欲しいというニーズに応えている

狭い道でも走りやすい。燃費が良い。ママチャリを立て積めできる。物を載せ降ろしし易い。駐車場で停めやすい。車内が広くて快適。アイポイントが高い。ある意味究極のシティコミューター

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ugo********さん

2019/1/1302:44:32

普通車から軽自動車に乗りかえる人が増えてますからね

aji********さん

2019/1/1204:47:55

250万円なら安くて良いんじゃないですか?