ここから本文です

株や為替は天才しか勝てないという事でよろしいでしょうか?

waw********さん

2019/1/1202:53:25

株や為替は天才しか勝てないという事でよろしいでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inq********さん

2019/1/1218:15:33

私の考えですと、油断しない人が勝てると思います。

一般的に、仕事、風呂、食事、歯磨き、外出…そんな事してる間に、保有した玉は、突然悲劇が襲いかかる、又は利益を吹っ飛ばす事になる事もありますからね!

ずっと張り付きじゃなくても、色々な意味で油断をしない事で、利益は残せます。テクニカルは知らなくても利益出ます。

他の人と回答かぶりますけど、誰しも最初から勝てませんが、経験積んで行く上で、自然と研究してるので利益は残せる様になります。

ただ、どれだけ増やせるか?は、その人の生活スタイルや意欲、性格も絡んで来ますので、一概に勝てる=億トレーダーと言う訳ではないです。

テクニカル知らない、勉強しない私でも、経験積んだら利益を残せる様になりましたから、一番大事なのは経験積む事が大事かもしれないです。勝てるか?どうか?の答えは、それからです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/1/1222:35:23

凡人でも経済成長にのれる。
日本株は政府が買うから馬鹿でも儲けることができたよ。

niy********さん

2019/1/1212:25:46

そんなことはないやろ。
余程のパープリンでない限り、トントン位には成れるはずやで。
真剣に取り組めばね。
そこからはセンスと努力の差が金額に直結すると思う。

永遠に稼げんのはパープリン達じゃよ。
パープリンはまず努力しない。
当然、反省も修正も、改善しようという気すらない。
手法さえ教われば、即、勝てるようになるみたいな幻想を追い続けている。
最終的に業者しか勝てないなどの戯言で、自分を慰め出す輩も居る。
こんな連中は何をやっても無意味じゃよ。
それに気づいていないのがまた恐ろしいのぉ~・・・

omo********さん

2019/1/1209:20:05

凡才でも成功したらいろんな呼び方をされると思います。

nam********さん

2019/1/1208:36:57

日経平均が上がればほとんどの人は利益が出ますし、日経平均が下がればほとんどの人は損失が出ます。単純なものです。

hir********さん

2019/1/1203:08:52

いや中卒で漢字もロクにかけない僕でも10年間してたら勝ててるので誰でも勝てますね

ただ同じ勝てるといっても100万を1年で億までもっていけるのは天才だけです
僕はせいぜい350万くらいまでしかもっていけないのでそこの差は歴然ですよ

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる