ここから本文です

ゴーヤって不味すぎますよね?

ux7********さん

2019/1/1204:23:24

ゴーヤって不味すぎますよね?

閲覧数:
42
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gir********さん

2019/1/1204:24:49

苦くて、私にはおいしさが全く分かりません。

質問した人からのコメント

2019/1/18 02:22:35

そうですよね
皆様多くの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sau********さん

2019/1/1210:53:26

野菜炒めにして食べますよ

har********さん

2019/1/1209:05:20

不味いというより「大人の味」だと思います。

nan********さん

2019/1/1209:03:41

苦いです(´・ω・`)

uoo********さん

2019/1/1208:52:52

おこちゃまorおこちゃま舌には無理でしょう!

自分が嫌いなものに同意を求めるのも
精神的におこちゃま!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/1/1208:27:11

子供の時分、初めて食べた時には驚きました「にっが~~~~~」。
しかし、今ではすっかり慣れました。
苦味は経験値を必要とする味覚なので、私もすっかり大人になったと言う事の様です。
ビールにはよく合います。