ここから本文です

迎春、アッキーナの本日の勝負レース

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/1/1204:51:20

迎春、アッキーナの本日の勝負レース

(`・ω・´)ノ♪

中山2R 馬連流し⑦-2.5.8.15

猛者どもよ、かかってきなさい!

補足※オサーン仕事なんで、返信夜になるんでソコヨロ♪

閲覧数:
48
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/1/1208:59:46

午前の勝負レース!
⑯アラゴネス単複
⑯ー②③④⑤⑦⑩⑬馬連ワイド3連複

ヒモ堅そうなので単複厚く。

  • 質問者

    aki********さん

    2019/1/1209:03:21

    おー、マーシーおはよ(・∀・)ノ♪
    相変わらずこちょばいとこ突くなぁ。迷った末に隣のミユキにしたんやが、充分にあるね。

質問した人からのコメント

2019/1/12 10:39:09

的中者多数だったのですが、渋く3着を射止めたマシマさんをBAにしまーす♪(・∀・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ges********さん

2019/1/1210:07:00

12番 シンソク 単複

dan********さん

2019/1/1208:53:32

ワイド⑯-②⑩
でお願いします('◇')ゞ

tak********さん

2019/1/1208:43:07

アッキーナさんおはよう!
奇遇だね!
私も軸⑦番

⑦→①②⑤⑧馬連、ワイド
ほぼ同じ!

一緒に当てましょう(^-^)

mik********さん

2019/1/1205:00:28

あまり人気所に賭けたくないですが⑩ショウナンタイヨウ単勝のみ!(°Д°)