ここから本文です

引っ越すとしたら。。。マンション?一軒家?

bla********さん

2019/1/1205:52:46

引っ越すとしたら。。。マンション?一軒家?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

och********さん

2019/1/1208:01:27

マンションですね!1度はマンションに住んでみたいので!

質問した人からのコメント

2019/1/12 12:10:06

分譲マンションのセキュリティは凄いですね⤴️
私はフツーのところでいいカナ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ksg********さん

2019/1/1205:53:57

マンション(の部屋)買ってるから引っ越さないと思うけど引越すとしたらアパートかなあ

選択肢ならマンション

kut********さん

2019/1/1205:53:47

選べるのなら一軒家
ご近所さんの騒音が気にならない

knm********さん

2019/1/1205:53:13

タワーマンション