ここから本文です

Applepencilの替芯はdocomoショップや電気製品店などには売ってるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1208:21:22

Applepencilの替芯はdocomoショップや電気製品店などには売ってるのでしょうか?

ネットでしか買えないのでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

djd********さん

2019/1/1210:20:56

アップルストアに売っています。


銀座
104-0061
東京都中央区銀座3-5-12
サヱグサビル本館
03-5159-8200


京都
600-8006
京都府京都市下京区
四条通高倉東入立売中之町83-1
075-757-8700



仙台一番町
980-0811
宮城県仙台市青葉区一番町3-10-24
022-722-3001



名古屋栄
460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-17-15
エフエックスビル
052-238-2400


心斎橋
542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD心斎橋
06-4963-4500


新宿
160-0022
東京都新宿区新宿3−30−13
新宿マルイ本館
03-5656-1800



渋谷
150-0041
東京都渋谷区神南1-20-9
公園通りビル
03-6670-1800



表参道
150-0001
東京都渋谷区神宮前4-2-13
03-6757-4400



福岡天神
810-0001
福岡県福岡市中央区天神2-3-24
天神ルーチェ
092-736-6800

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/1/1208:53:33

ネットで買ったほうがよいと思います。店舗には置いてない事が多い。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/1/1208:47:09

ドコモはショップによります
取り寄せ可能な場合もあります