ここから本文です

アスタリスク※ コメと入れて変換してたら 転職できませんか? ★じるしをほし...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1208:38:38

アスタリスク※
コメと入れて変換してたら
転職できませんか?

★じるしをほしといれて
変換してたら無能ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2019/1/1208:48:13

職業によるでしょ。パソコン使わない職業だってあるし。
それと※はアスタリスクではないよ。コメでいいと思う。
アスタリスクは*。
★にいたっては、それが一番簡単だと思うけれど。
どうやって入力したら有能だと思うのでしょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/12 08:51:07

安心しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fla********さん

2019/1/1208:49:45

それだけで転職できたら、
素晴らしい仕事ですね。

無能ではないかと。
変換できればそれで良いかと。