ここから本文です

イオンでクレジットカード払いでwaon pointは使えるのでしょうか? ちなみにwaon...

bts********さん

2019/1/1209:47:25

イオンでクレジットカード払いでwaon pointは使えるのでしょうか?
ちなみにwaon pointカードは持ってません。クレジットカードか現金払いのみです。

閲覧数:
175
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mof********さん

2019/1/1222:56:27

カード払いで買い物するとときめきポイントが貯まるタイプのイオンカードをお持ちなのですよね?

そして貯まったときめきポイントをWAON POINTに変えたのですよね?

ときめきポイントが貯まるタイプのイオンカードは[WAON POINTカード]と同様の機能も搭載されていますので、そのイオンカードをWAON POINTカードとしても使用できます。

ときめきポイントをWAON POINTに交換したのであれば、そのイオンカードのWAON POINTカード機能の方にWAON POINTが貯まった事になります。

そうであればWAON POINTの加盟店で買い物する時、支払いの前にイオンカードを出して「○○ポイント使います」みたいに告げれば、ポイント分請求額を割り引かれますので、後はお好きな支払方法で払いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1218:19:34

イオンのクレジットカードの支払いに、waon pointは使えません。口座引落のみです。
waon pointはレジで「ポイントを使う」というと使えます。

山の人さん

2019/1/1210:48:33

イオンカードにwaonが付いていれば、ときめきポイントをwaonにキャッシュバックして、waonのチャージカードとして利用することが出来ます。

bio********さん

2019/1/1210:07:49

ときめきポイント?

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る