ここから本文です

西野カナってトイレの神様歌ってた人ですか??

om5********さん

2019/1/1210:22:02

西野カナってトイレの神様歌ってた人ですか??

閲覧数:
72
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2019/1/1210:23:38

植村花菜さんの曲です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/1215:52:49

「トイレの神様」を歌っていた人は、西野カナさんではなくて植村花菜さんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2019/1/1213:10:57

西野カナはトリセツですよ。

kjm********さん

2019/1/1210:43:10

西野カナさんは
肉トイレの神様を歌ってた人だと思います

pwu********さん

2019/1/1210:33:48

西野かなは、便器の神様ですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

sak********さん

2019/1/1210:24:46

それ、植村花菜。