ここから本文です

PSvitaはウイルスに感染することはありますか? 感染した場合はどういう方法で駆...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1210:43:21

PSvitaはウイルスに感染することはありますか?
感染した場合はどういう方法で駆除すればいいのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2019/1/1820:48:14

感染する確率はほぼありません。PSVita用のウイルスがあれば感染しますが、PSVita用のウイルスを作るくらいだったらWindowsやAndroid用のウイルスを作る方がウイルスを作る側にとってメリットが大きいので、みんな作らないんです。万が一感染した場合は、ウイルスバスターなどがないのでデータ削除や初期化じゃないですかね・・・(この際くれぐれもpcなどに接続しないでください。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/1/1611:04:46

VITAにも感染しますがそもそもVITA
みたいに極一部しか使われてないのに
ウイルス仕掛けても無駄でしょ。
作ることは出来ますが感染させたところで
何の見返りも有りませんからね。感染する
可能性は合っても作ることはしませんね。
来るとしたら迷惑メールです。VITAの
Eメールには最低2つは登録しておきましょう!
そうすれば片方消してももう片方でサインイン
できますからね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/1/1210:56:36

ウイルスに感染することがあります。
その時は、ウイルス対策ソフトで駆除します。