ここから本文です

サザンオールスターズ あなたの中で「最近の曲」「古い曲」の丁度中間に位置するサ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1211:29:46

サザンオールスターズ あなたの中で「最近の曲」「古い曲」の丁度中間に位置するサザンオールスターズの曲は何ですか?

閲覧数:
165
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2019/1/1612:52:46

桑田節が微妙に変わってきた気がするので私もエロティカ・セブンです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2019/1/1710:00:24

「愛の言霊〜Spiritual Message〜」にします。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2019/1/1223:03:51

エロティカ・セブンあたりでしょうか。

shi********さん

2019/1/1213:47:21

【希望の轍】、【稲村ジェーン】、【真夏の果実】、【君だけに夢をもう一度】あたりかな?

【希望の轍】、【稲村ジェーン】、【真夏の果実】、【君だけに夢をもう一度】あたりかな?

new********さん

2019/1/1213:36:37

「希望の轍」
昔からサザン聴いていた人にとっては、アルバム〈サザンオールスターズ〉〈稲村ジェーン〉あたりが分岐点だと思う。

asa********さん

2019/1/1211:32:55

「涙のキッス」かな?