ここから本文です

伊豆大島が独立したらどうなりますか?

fuk********さん

2019/1/1213:49:35

伊豆大島が独立したらどうなりますか?

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rla********さん

2019/1/1902:38:45

チャイナ移民が席巻。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「伊豆大島」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2019/1/1902:43:56

交付税で食っている島ではないですか。経済的に独立できないなら無理。 実は、沖縄もそう。