ここから本文です

那須川って村田諒太相手なら1R持つと思いますか?

ffk********さん

2019/1/1213:54:37

那須川って村田諒太相手なら1R持つと思いますか?

閲覧数:
375
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/1/1214:34:16

無理無理

那須川天心だろうが、井上尚弥だろうが村田とやったら1RKO負けだよ

階級が違い過ぎてガードなんて考えなくていいんだもん

近寄って打って1発当たったらほぼ終わり ガードほぼ無効

こんなルールで1Rもたないって

質問した人からのコメント

2019/1/19 08:40:50

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/1/1316:47:26

勝てるわけない
体格差がありすぎ

kie********さん

2019/1/1315:07:03

ボクシングルールなら持たない。
キック有りなら双方に勝つ可能性大。

rir********さん

2019/1/1314:22:29

村田には勝てる
と思います

uti********さん

2019/1/1217:32:40

メイウェザー以上の体重があるので、1発当たれば終わりだと思います。
それが早いか遅いかです。

自分は持たないと思います。

him********さん

編集あり2019/1/1217:18:18

まず無理です。
階級が違いすぎます。
メイウェザーのあの程度の攻撃で吹っ飛んでいた那須川がミドル級で五輪金、プロで世界チャンピオンの村田相手に1R逃げ切れる筈ありません。
村田がその気で行けばせいぜい逃げれて1分でしょう。