ここから本文です

バランスが悪い体型。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1213:57:54

バランスが悪い体型。

身長156センチ体重48キロ上半身に肉がつかず下半身と顔に全ての肉がいきます。
Aカップのド貧乳なのにヒップ89センチ…
どうにかなりませんかねこれ
19歳なので胸の成長期は終わってると思いますがどうにか少しでも大きくなるような方法はありませんか?
サプリや筋トレなどなんでもいいので教えてください!

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/1/1217:01:52

<合掌のポーズ>
①姿勢をよくして、胸の前で手を合わせる(合掌:拝むポーズ)

②ひじは肩のラインまで上げて、直角に曲げる

③息を吐きながら、手のひらを押し合う(15秒くらい)
※手と手の間に雑誌や電話帳、本などの分厚いものを挟んで行うとよい。

④5回×1日3セット 毎日行うとよいですよ!

☆腕に力をいれて押すのではなく、胸の筋肉を意識して行うのがポイント!
腕に力をいれすぎると疲れます。

☆合掌のポーズのまま、手の高さはそのままで、
左右に両手のひらだけを平行移動させたり、
左右にねじったりすることをプラスすれば、そのあたりの筋肉もほぐれます!

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/19 00:57:22

1番具体的に教えてくださったので選ばさせていただきます!
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ups********さん

2019/1/1303:56:45

サプリは無意味、あとは美容整形で。
大幅に変えたいならそれなりの出費(犠牲)を覚悟しましょう!
おやすみなさい。

may********さん

2019/1/1302:32:10

めっちゃ魅力的じゃん!

まじで?

チズさん

2019/1/1218:18:54

48kgということは48kg分の栄養をとってるわけだけど、

胸の筋肉や腕の筋肉や背筋を鍛えて筋肉でボリュームUPさせます
(太らせるのよね)
そうすると、下半身にいく栄養は減るわけです。

バーベルやダンベルで筋トレ頑張ってください