ここから本文です

浅田真央は凄い!3Aや、3―3―3をアイスショーの練習で 今もキレよく練習している映...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1215:33:21

浅田真央は凄い!3Aや、3―3―3をアイスショーの練習で
今もキレよく練習している映像を見ました。
膝や腰の調子が良いと、やっぱり浅田真央は素晴らしいと
感じませんか?

閲覧数:
1,458
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2019/1/1600:08:52

逆に浅田ほどの実績、人気、信仰、実力が
あればそれぐらい普通にできてほしいと思う
のは俺だけ?
そんな安藤鈴木みたいな二流選手じゃないん
だからww

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/17 12:38:16

回答ありがとうごさいました。
浅田真央さんのアスリート魂は素晴らしいですね。
28歳で、3Aや3―3―3の練習ってなんて異次元です!

「浅田真央」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tic********さん

2019/1/1517:41:11

ジャンプショーなんてみたくもない、、、、みるなら、やっぱりひょうげんのショー

アバター

ID非公開さん

2019/1/1515:01:59

50年に一度の選手の天才だと思います。
否、あんなプレロテ&グリ降りの天才は二度と出ないでしょう。
ショーでも見事なプレロテ&グリ降りを披露して1Aを2Aに誤魔化していました。

50年に一度の選手の天才だと思います。
 否、あんなプレロテ&グリ降りの天才は二度と出ないでしょう。...

bok********さん

2019/1/1514:04:51

あんなの実際の試合だったら容赦なく回転不足を喰らうし、仮に認定されても大した加点は貰えないでしょう
そういうジャンプをいくら跳んだところで「凄い」とは言わないよ~

doh********さん

2019/1/1215:34:42

生を見たことないからわからない