ここから本文です

古生代に栄えていたフズリナを今の時代の生物で例えるなら何に近いですか?

mah********さん

2019/1/1216:07:43

古生代に栄えていたフズリナを今の時代の生物で例えるなら何に近いですか?

調べても読解力がなく覚えられそうになかったので何となくで何の生物に近いかを教えていただけると幸いです^ ^

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sod********さん

2019/1/1216:09:38

フナムシか、団子虫じゃんと、思った記憶がよみがえりました。

  • 質問者

    mah********さん

    2019/1/1222:55:47

    ありがとうございます!
    なんか想像つきました^ ^
    私の頭脳にピンときましたのでベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2019/1/1216:14:32

有孔虫の仲間とされます。単細胞生物です。
有孔虫と言われても馴染みがないかもしれません。冲縄などの「星の砂」を見たことありませんか?あれは有孔虫の殻です。