ここから本文です

年間休日、何日ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1217:22:52

年間休日、何日ですか?

正社員の方、教えて下さい。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2019/1/1220:50:05

あくまで、と言わせていただきますと
年休115~120日
に有給年間加算10日でかなり相当いい会社といっていいと思います。

もちろん大企業・公務員はそれ以上ですけど
そこらへんは上すぎますので…

Yahoo!しごと検索で探してみよう

正社員 の求人情報(2,777,595件)

正社員 正社員 群馬エリア
  • 正社員 群馬エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市八島町
ラパン株式会社
カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • カラダピオニー 恵比寿店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 東京都渋谷区恵比寿
おしごと発見 T-SITE
管理栄養士 | 関病院(厨房)正社員 | 新潟県柏崎市の病院...
  • 関病院(厨房)正社員
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜24.4万円
  • 新潟県柏崎市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】集団指導(10名以上)や個別指導@小学...
  • 早稲田アカデミー 正社員
  • 正社員
  • 月給23.8万円〜
  • 東京都豊島区池袋
塾講師STATION
焼肉 高麗房 【調理正社員】
  • ◆ 焼肉 高麗房【調理正社員】
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 埼玉県さいたま市大宮区
イーアイデム
<未経験OK>個別指導,集団指導/正社員(小学生(中学受験)...
  • 甲斐ゼミナール 小泉教室<正社員>
  • 正社員
  • 非掲載
  • 静岡県富士宮市
塾講師JAPAN
正社員 正社員 東京エリア
  • 正社員 東京エリア
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都江東区亀戸
ラパン株式会社
カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • カラダピオニー 川崎店(正社員)
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜30万円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
おしごと発見 T-SITE
栄養士 | 藤森病院(厨房)正社員 | 長野県松本市の病院で...
  • 藤森病院(厨房)正社員
  • 正社員
  • 月給16.6万円〜22.9万円
  • 長野県松本市
コメディカルドットコム
【学習塾の正社員】その他@小学生向け補習/小学生向け中...
  • 株式会社栄光 中途正社員求人
  • 正社員
  • 月給22.1万円〜
  • 東京都新宿区高田馬場
塾講師STATION

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2019/1/1417:05:31

俺は、130日