ここから本文です

法政大学に入れたら凄いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1219:48:58

法政大学に入れたら凄いですか?

閲覧数:
747
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/1/1316:38:04

それなりに凄いと思います。
でも一般試験で入学した人に限ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/1/1809:11:01

学部によりますね。

法学部なら、それなりに、高い評価でしょう。
でも、凄いとは言われないでしょう。

最近できた、グローバル何とかは、いかがなものでしょうか。
そんなとこ受かるくらいなら、明治立教以上を狙いましょう。

あと、文系と理系で評価が変わります。
正直、6大学で、理系で評価が高いのは、早慶だけです。

明治なども、最近偏差値60超えていますが、実績としてまだまだです。
法政の理系は60超えは無いか稀有でしょう。

文系に限っていえば、法政も60超えが複数あり、まあ、合格すれば、周りは、良かったね!おめでとう!ときっと言ってくれますよ。

rul********さん

2019/1/1323:15:22

凄いと思います!
法政受かるには高校の偏差値65はないとって感じだと思います!
普通よりだいぶ頭良いですよー

uru********さん

2019/1/1317:04:17

世間というものは上位数パーセントの学力的天才秀才と10パーセントの学力的努力家と残り80パーセント強のスタンダード層がいるらしいです。どのカテゴリーの中からの視点かで法政のその評価は変わるでしょう。少しも凄くないよと言える人数パーセント、まぁまぁじゃないのと言える人10パーセント、凄いじゃないって言える人80パーセント。あなたの周りはどのカテゴリーにいる人が多いでしょうか?

viv********さん

2019/1/1223:14:42

難関私大ですし世間的には高学歴ですから
凄いですよ。

kaw********さん

2019/1/1219:49:46

凄いです。