ここから本文です

あなたは知恵袋で、質問するのと回答するのと、 どっちが楽しいですか?

sun********さん

2019/1/1219:57:27

あなたは知恵袋で、質問するのと回答するのと、
どっちが楽しいですか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/1/1220:03:57

あなたは知恵袋で、質問するのと回答するのと、
どっちが楽しいですか?

個人的に回答

あなたは知恵袋で、質問するのと回答するのと、
どっちが楽しいですか? 

個人的に回答

質問した人からのコメント

2019/1/18 16:41:46

ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/1/1220:38:11

回答ですね。
ベストアンサーと貰えると嬉しいですから。

chi********さん

2019/1/1220:01:12

最初は質問にハマりきってました。回答をもらえるのがとにかくうれしくて、いただいた回答を何度も読み返し、当時の心の支えにしてました。

回答にハマるようになってからも、質問はしますが、当時よりまともな回答が貰えないので、今は回答中心です。

でもまともな質問も減ったな…という感じで悲しいです。

wat********さん

2019/1/1219:58:34

回答ですかね。