ここから本文です

バイオハザードRE:2がもうすぐ発売されますが、北米版を買おうと思ってます。そこ...

rav********さん

2019/1/1221:53:30

バイオハザードRE:2がもうすぐ発売されますが、北米版を買おうと思ってます。そこで、質問なのですが、日本のアカウントに北米版のセーブデータって保存されるんでしょうか?これでセーブデータ

が保存されず進められない、ってなったら嫌なので!初めて北米版のゲームを買うと思ってますので、確認したく、質問させてもらいました。回答の方を宜しくお願いします。

閲覧数:
525
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k11********さん

2019/1/1223:32:54

北米版を買って、日本垢でプレイすれば大丈夫です。

質問した人からのコメント

2019/1/13 07:48:21

皆さんありがとうございました!発売日が待ち遠しいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

編集あり2019/1/1300:38:45

プレイしたアカウントに保存されるので心配無用です(^^)

tor********さん

2019/1/1300:23:14

字幕気にするなら素直に国内買えば良いのに…

ded********さん

2019/1/1221:54:37

可能ですよ。

外国人は英語版を買いますからね。