ここから本文です

今月の31日に箱根温泉からディズニーランドまで行こうと思います。朝9時位に出発し...

tar********さん

2019/1/1222:05:15

今月の31日に箱根温泉からディズニーランドまで行こうと思います。朝9時位に出発したらだいたい何時頃ディズニーランドに着きますか?

また、路線とかもさっぱりわからないので最短経路なども教えて欲しいです。私と娘(5歳)の二人で行動します。

ディズニーランドに着き次第遊んで、その日は近くのホテル1泊し、次の日も朝からディズニーランドで遊び14時か15時位に切り上げて羽田まで行き北海道に帰る予定です。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fnb********さん

2019/1/1222:14:06

https://transit.yahoo.co.jp/search/result?flatlon=%2C%2C23280&from=...


箱根湯本から舞浜までですと、こんなかんじですね。

  • fnb********さん

    2019/1/1222:16:56

    小田原から東京まで、東海道線か東海道新幹線かで、変わってきますね。
    新幹線を利用した方が早く着きますが、運賃も高くなります。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2019/1/16 21:00:32

色々とアドバイスありがとうございますm(__)m皆さんにベストアンサーを差し上げたいのですが、1番早く回答してくれて、なおかつとても詳しく丁寧に教えて頂いたのでベストアンサーに選ばせて頂きました(^-^)
旅行楽しんできます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hen********さん

2019/1/1307:20:04

箱根は何処から出発なの?
山の上の方からだと箱根湯本駅まで30分以上かかるよ。
湯本?、元箱根?、…?

参考に今の時刻表で
箱根湯本908−926小田原 登山電車
小田原942−1016東京 新幹線こだま

八重洲南口/中央南口→南のりかえ口の改札→京葉線の案内の方に
約10分は乗換にかかると思います。
東京駅の案内図などでシミュレーションしておいた方が良いかも
ネット内には乗換の案内をしているサイトもあるので検索してみては
【東京駅 新幹線→京葉線乗換】

東京1033−1046舞浜 京葉線快速

sta********さん

2019/1/1222:16:34

箱根から小田原→東海道本線の小金井行きに乗って東京へ→京葉線で舞浜が最短ルートですかね?
これだと2時間半ちょっとで舞浜に着くので、ランドに入れるのは12時前くらいではないでしょうか。料金は大人で2000円位です。
もっと最短だと、小田原から新幹線に乗る手もあります。これだと2時間くらいで舞浜に着きますが、30分位しか変わらないのでどうするか微妙な感じですね。。。