ここから本文です

花組、明日海りおさん。退団は今年?

アバター

ID非公開さん

2019/1/1223:13:26

花組、明日海りおさん。退団は今年?

もう、こんな話ばかりだと思いますが(それは仕方ないとして)
ファンの一人として気になります。
ずばり、今年退団する可能性何%でしょう…。

閲覧数:
1,638
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/1310:21:44

今年、退団なさると思っていましたが、来年に延期になったのでは?と希望的な予想をしています。
せっかく華優希さんとお披露目するのですから、大劇場1作というのは淋しすぎます。
明日海さんの相手役として、華さんがいろいろなことを学ぶの時間もせめて1年はあった方が良い気がしています。
何より単純に明日海さんと華さん、という、いかにも宝塚らしく美しくキラキラしたコンビをもう少し楽しみたいです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/14 09:38:29

本当に長く見ていたいです。皆様、回答ありがとうございました。

「明日海りお」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jan********さん

2019/1/1313:19:35

何%でしょうね。CASANOVA含めてあと2、3作ってとこでしょうか...??

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/1223:39:01

50・50かなと。
あきらかにさよならコンサートのような大規模なイベントですし
(過去に真矢みきがこういうのを最初にしました)
ちなつのこの時期の急な組み替えも
みりおが辞めるからたまきちが欲しがったのかなと。
2人に愛されるちなつって幸せですね。