ここから本文です

手帳持ちの知的障害者が電験3種に合格すると多くの人の励みになりますか?

sei********さん

2019/1/1223:13:55

手帳持ちの知的障害者が電験3種に合格すると多くの人の励みになりますか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atu********さん

2019/1/1310:40:03

別に他人が取得しても励みなんかにならんでしょう。

貴方は貴方より障害が重い人が、取ると励みになるんですか?

  • 質問者

    sei********さん

    2019/1/1313:55:38

    なります、電験3種は知的障害者でも取れるということが実証できたので、
    電験3種は知的障害者の頭でも取得できる資格だと知ってもらい受験者の自信に繋がることを切に願ってます。

    僕は電験2種に合格した知的障害者を探してます、

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/1/13 15:46:02

他の人の回答を見てもぼくの考え方がおかしかったようですね、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

電験3種 の求人情報(4,822件)

ビル設備管理技術者(嘱託、契約社員)
  • 施設管理会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 年収300万円〜400万円
  • 宮城県・その他の勤務地(13)
日経キャリアNET
新着/電気主任技術者/名古屋エリアで働ける!~安定した職...
  • キュービクルメンテ協会
  • 業務委託
  • 年収300万円〜399万円
  • 福井県
イーキャリア
公共施設等のビル設備管理(印西市、江東区塩浜)契約A-37
  • アズビル株式会社
  • 契約社員
  • 年収350万円〜550万円
  • 東京都江東区塩浜
パソナキャリア
【【福岡】エンジニア(ユーティリティ設備保全担当)】
  • フレゼニウスメディカルケアジャパン株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 福岡県豊前市
IT転職ナビ
建物管理スタッフ
  • 株式会社ハウスビルシステム
  • 契約社員
  • 月給21万円〜
  • 大阪府茨木市
イーアイデム
環境プラント施設の運転管理業務(有期雇用派遣)
  • 株式会社 朝日エンジニアリング
  • 契約社員 派遣
  • 月給18万円〜25万円
  • 熊本県玉名市
クリエイト転職
空調、電気設備、配管施工管理/プラント設計
  • 株式会社極東ブレイン
  • 正社員
  • 年収300万円〜700万円
  • 兵庫県高砂市
イーキャリアFA
接客・ショールーム・カウンター 平均年齢50代/社保あり/...
  • 住友不動産建物サービス株式会社(管理部) (管理部)
  • 契約社員
  • 月給31.7万円〜
  • 東京都板橋区
はたらこねっと
工場設備の管理・保守・点検【茅ヶ崎本社勤務】
  • 株式会社アルバック
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 神奈川県茅ヶ崎市萩園
マイナビ転職エージェントサーチ
【電気・空調・衛生施工管理 】 海外勤務!ODA地域 岐阜市...
  • 大日本土木株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,150万円
  • 東京都新宿区
en ミドルの転職

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2019/1/1310:38:39

別に。他人の出来事なんてどうでもいい。

imp********さん

2019/1/1223:18:20

励みになります。自分自身の自信が付きます。
電験3種に限らず、色々な資格が有り、合格する目標に向かって努力する過程、達成した喜びは、励みになります。