ここから本文です

20系プリウスのナンバー灯を交換するのですが、 リアハッチの内張りを外すのは面...

kir********さん

2019/1/1223:16:27

20系プリウスのナンバー灯を交換するのですが、
リアハッチの内張りを外すのは面倒ですか?

ナンバー灯はLEDにする予定ですが、ポン付けで
大丈夫ですか? 特別な作業はありますか?

電極関係で。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ty0********さん

2019/1/1411:22:47

>20系プリウスのナンバー灯を交換するのですが、リアハッチの内張りを外すのは面倒ですか?

工具とスキルがあれば簡単です。


>ナンバー灯はLEDにする予定ですが、ポン付けで大丈夫ですか?

ポン付けです。

質問した人からのコメント

2019/1/19 10:04:38

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2019/1/1421:59:49

簡単です。