ここから本文です

とらのあな通販の定期便について とらのあな通販でなるべくまとめて受け取りた...

mit********さん

2019/1/1223:27:27

とらのあな通販の定期便について

とらのあな通販でなるべくまとめて受け取りたいので、定期便の月2の発送にしてもらいたいのですが、何回試しても週1の発送から変更ができず困っています。

定期便は自分で週1や月2へ選べないのでしょうか?

どうやったら月2の発送に変更ができるか教えてください。

閲覧数:
378
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2019/1/1223:39:06

通販マイページ→発送サイクルのページに,

>未発送のご注文が0件の場合、発送サイクルを変更できます。未発送のご注文の発送サイクルの変更は「購入履歴」から変更できます。

と有ります。
こちらはお試しになったのでしょうか?

この手の質問では,具体的にどういった方法を既に試したのか書かないと「二度手間」になりますよ。

  • 質問者

    mit********さん

    2019/1/1312:43:06

    そちらの方法は知りませんでした…。
    ありがとうございました!

    次からは自分が試した方法を記載した上で質問しようと思います。
    ご指摘ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/1/1223:33:06

マイページの発送サイクルを自分で選択すればいいだけです。