ここから本文です

なんで、今になって鳳月杏さんが月組に組替えなんですか。

アバター

ID非公開さん

2019/1/1300:10:06

なんで、今になって鳳月杏さんが月組に組替えなんですか。

しかも、他の人よりも報告が遅い気がします。

閲覧数:
3,897
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bun********さん

2019/1/1310:18:56

本当に・・びっくりしました。
私は個人的な想像に過ぎませんが、瀬戸さんと鳳月さんのうち、どちらから明日海りおさんと同時退団をお考えだと思っていました。
どちらか一方が次期花組体制の重要な脇役スターになられるものかと。
けれど、おそらくお二方とも、まだしばらくは活躍して下さるということなのかな?と喜んでいます。
お二人とも花組にいらっしゃる方が花組にとっては良いに決まっていますが、おそらく月組では今後何らかの動きがある(重要な脇役か上級生の退団予定がある)ので、鳳月さんが古巣で大きな力添えをなさるのかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/1811:49:30

珠城さんが呼び寄せた。

si_********さん

2019/1/1413:50:13

個人的には、集客力のためだと思います。
もちろん、美弥さんが星や花に組替え説などもでていますが、それを置いておいても、月組は今は美弥さん、月城さんの集客力に支えられているようなものだと思います。
トシさん、わかばちゃんの退団や、愛希さん退団後、美園さんがトップ娘役になったことが面白くないファンの方たちもたくさんおられるのも含め、月組は他の組に比べ集客力が不安ですから、その補強ではないかと思います。

他の人より遅いのは、急に決まったとかではなく、鳳月さんが加わる次の月組の公演までまだまだ日があるからではないかと思います。