ここから本文です

LINEの脈アリ診断してほしいです

chi********さん

2019/1/1300:31:43

LINEの脈アリ診断してほしいです

高校生女子です。同じ学年に好きな人がいて、毎日LINEで話しています。
LINEで、ディズニーの話になりまして、
彼が「ディズニー行ったことないんだよね 」と言っていたので私が
「じゃあいつか一緒に行きたい 」と言ってしまいました。
すると「1回は行ってみたいんだよね!いつか行こうか 」という返信がきました。

脈アリでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onw********さん

2019/1/1300:32:50

具体的に何日か決めてくれたら、
脈ありだと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/1/17 19:17:10

参考になりました!皆さんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2019/1/1719:11:02

脈ありとは言えません
ないとも言えませんが

nak********さん

2019/1/1301:25:27

友達なら普通に返信するLINEですね

これだけでは、嫌いではないって事しかわからないです。

she********さん

2019/1/1301:07:22

微妙ですね。貴方の会話に合わせてる感じがします。脈アリならいつかじゃなく具体的な内容を返してくると思います。