ここから本文です

女性の方に質問させていただきます。

yah********さん

2019/1/1300:49:19

女性の方に質問させていただきます。

30代の女性がメイクやマツエク、ネイルアート等をしても、
違和感が無く普通でおかしくないのでしたら、

30代の男がメイクやマツエク、ネイルアート等をしても、
違和感が無く普通でおかしくはないですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
97
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

リクエストマッチ

2019/1/1300:52:50

最近は男性も美意識が高い人が増えている気がするので、あくまでも私はおかしいとは思いません。
ですが、30代の女性が普通だから30代の男性もおかしくないというのは少し違う気もしますね。
女性という比較対象がいない場合でも私はおかしいとは思いませんかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jtm********さん

2019/1/1308:31:24

こいつは突っかかりたいだけなので真面目に回答するだけ時間の無駄。

mak********さん

リクエストマッチ

2019/1/1306:53:24

人によると思います。

daz********さん

リクエストマッチ

2019/1/1304:05:17

40すぎてもV系風に若々しく身だしなみ整えてる人もいますし、似合っているなら問題ないのでは?と思います。

oot********さん

2019/1/1300:50:36

ごめんなさい
男性と女性は
生き物が別種類です
味噌と糞は、見た目同じ的でも大違いでしょう?