ここから本文です

ハリーポッターって最後は死ぬんですか?

jcs********さん

2019/1/1300:57:37

ハリーポッターって最後は死ぬんですか?

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2019/1/1307:29:19

物語の中ではまだ死にませんが、人間ですから
いつかは死にます。自然死か殺されるかどうか、
誰も知りませんし、作者も主人公が死ぬところまでは
考えてはいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iki********さん

2019/1/1801:07:21

最後というか、最終巻で死んだはずが生き返る

axs********さん

2019/1/1713:18:05

本のラストまではバリバリ生きてますよ

ild********さん

2019/1/1302:30:11

今までのお話ではまだ死んでません!