ここから本文です

めだかボックス第11巻の第94箱「黒神めだかの後継者作り」で球磨川が『モブキャラ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1301:04:43

めだかボックス第11巻の第94箱「黒神めだかの後継者作り」で球磨川が『モブキャラのみなさんこんにちは。』と言って600人の心をへし折ってますけど、これはなんでしょうか?

正直こんなセリフただのネタで心をへし折るようなセリフではないと思うんですが、周りの生徒会役員達の反応からしてガチなものな感じがあって、イマイチしっくりきません。

閲覧数:
49
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2019/1/1306:44:51

戦挙で幾分か改善された部分もありまたメインキャラたちはある程度耐性がついているから忘れられている設定ですが負完全である球磨川は基本的に対峙するだけで気分を陰鬱とさせ強い不快感を齎される究極の過負荷です。
あの場面では彼はそういった過負荷のエネルギーを台詞のみならず一挙手一投足全てで発散したのです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/13 12:06:19

そういえばそんな設定ありましたね。ありがとうございます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる