ここから本文です

親の脛をかじってだらだら暮らすのってどうですかね?ニート歴5年ですが毎日楽しく...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1301:13:42

親の脛をかじってだらだら暮らすのってどうですかね?ニート歴5年ですが毎日楽しくて仕方がないのですが、親にそろそろ働けと言われます。どうすればニート生活続けられますか???

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

2019/1/1301:20:25

私は1年ニート生活を満喫していました。
オンラインゲームやらネットして楽しかったですがやっぱり楽しい時間は長く続かないもので結局は働きに出ましたよ。

長い目で見たときにいつかはニート生活が出来なくなるので、それが早いか遅いかだけの違いですよー!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/1/1320:45:26

全資産を宝くじにあてる
一攫千金
まあ 無理ですね。働きましょう。

vmk********さん

2019/1/1317:54:05

俺もニートだよ!

相続して資産5億、貯金7,000万あるから余裕です。