ここから本文です

ニューイヤーS、キャプテンペリーは堅いですか?

huj********さん

2019/1/1301:38:19

ニューイヤーS、キャプテンペリーは堅いですか?

閲覧数:
18
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2019/1/1301:52:50

堅いっす!( ̄- ̄)ゞ

質問した人からのコメント

2019/1/19 11:33:39

さすが(゜ロ゜;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/1/1303:00:53

上がり馬買いましたが半信半疑です

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2019/1/1302:05:31

可能性はあります
前走のタイムは優秀でメンバー的にも差が無さそうな一戦ですから(^_^)
但しキャプテンベリーは格上げ初戦になりますから、決して堅いとは言えません
既にOP勝ちがある馬や重賞勝ち馬もいますからね('_'?)