ここから本文です

画像が貼れてなかったので再投稿します汗 成人式の振袖が古臭い感じなので似合...

アバター

ID非公開さん

2019/1/1302:10:29

画像が貼れてなかったので再投稿します汗

成人式の振袖が古臭い感じなので似合うか心配になってきました。
ちなみに私はは派手な顔立ちでよくハーフと間違われます。
カタログで見たり友達

のとはちょっとちがうような気がして…。古臭
いと思いますか?
似合うとおもいますか?
また、どんな髪色や髪型がいいか悩んでいます。

帯や帯揚げ?も画像の通りです。

質問ばかりですみません!

帯揚げ,顔立ち,古臭い感じ,カタログ,髪色,辻が花,編み込み

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

atg********さん

2019/1/1308:59:22

辻が花ですね~素敵です(^^)某サイトで
見ました、この振袖。伊達衿はピンクだと思いますので、フワフワっとまとめた明るすぎないブラウンヘアにピンクの髪飾りが可愛いなかと思います。辻が花は新作でもありますので全然古くないですよ!

  • atg********さん

    2019/1/1309:11:07

    お色の違う辻が花の振袖ですが、可愛いコーディネート貼っておきます。(過去のヤフオクから拝借ですが)ストライプの伊達衿など合わせるのも個性的です(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

day********さん

2019/1/1302:19:02

鮮やかな青で良いと思います。
確かに帯や柄は昔な感じがしますけど、化粧ぱっちりな若い子が着たらなんでも可愛い(笑)周りも祖母や母からのお下がりって古い柄着てる人多いと思いますよ。

髪の毛の色は真っ黒より茶系の方が良い気がします。この着物に黒髪だと少ししっとりしすぎかなと。
髪の長さもありますが、編み込みなんかが良いかなと思います。
あと、お化粧はオルチャン系よりヌーディー系の方が良いかと。