ここから本文です

歯のホワイトニングを自分したいです。何を使えば白くなりますか? おすすめあり...

yup********さん

2019/1/1303:11:55

歯のホワイトニングを自分したいです。何を使えば白くなりますか?
おすすめありますか?

消しゴムやリステリンのホワイトニングは効きませんでした。
タバコを吸うのですがヤニが目立つので白くしたいです。
あと普段からコーヒーを飲むためか、色素沈着も目立ちます。
もうちょっと普段からケアや予防をしておけばよかったのですが…
歯医者にはなかなか通えないこともあって。
あと、知覚過敏なのかわかりませんが染みるのなぜですか?

閲覧数:
3,451
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnn********さん

2019/1/1303:19:13

歯のホワイトニングってよりも
ちゃんと歯を磨いていれば
黄ばむってことはほとんどないです。
しっかり磨きましょう。

  • この返信は取り消されました。

「歯 ホワイトニング」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnn********さん

2019/1/1303:19:48

私と姉は最近ホワミュール使ってます。
1週間ちょっとで白さ全然変わりますよ。
私は接客業のお仕事なので、
レジやオーダーなどで笑顔を見せることが多いため
歯が黄ばんでたりするのを気にしてました。
ホワミュールを使ってから、私も姉もすっごく白くなりました。
姉は私より効果出ててかなり白いです。
急ぎで白くしたい時などはオススメですね。

rnn********さん

2019/1/1303:18:56

抗生物質など飲んでいると黄ばむことあるそうです。
心当たりはありませんか?

rnn********さん

2019/1/1303:18:32

コーラとかファンタなどの炭酸飲んでると
歯が溶けてしみやすくなるって昔からいうよね

shi********さん

2019/1/1303:18:10

ホワミュールは結構早い段階で白くなってくれるので
あると便利だと思いますよ。
うちの家族は6人ですが、全員真っ白ですから。
子供は2人歯が黄ばんで酷かったですけど
今すごく真っ白です。
だいたい2週間程度で真っ白になりましたよ

lee********さん

2019/1/1303:18:06

アメリカなどに売ってるホワイトニングの歯磨き粉や、cocoleanという物を使う方がが効果があると思います