ここから本文です

どや様^^^俺は日経新春杯で勝てるのか? ここが本番!当てるで! 2,4...

doy********さん

2019/1/1308:12:15

どや様^^^俺は日経新春杯で勝てるのか?

ここが本番!当てるで!

2,4,11,12,16馬連、三連複ボックス

3連単2→12,16→4,11,12,16

これや

補足あ~おもんない!クソして寝よ( ̄0 ̄)

閲覧数:
102
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aoi********さん

2019/1/1315:06:25

もう当てたからあとは高みの見物ー♪

もう当てたからあとは高みの見物ー♪

質問した人からのコメント

2019/1/17 19:36:44

参りました(☆。☆)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ps1********さん

2019/1/1311:56:33

⑤を入れたほうがよろしいです。

sor********さん

2019/1/1311:10:08

どやさまー!
勝てそうな、、、気がしまーす^^

⑯→②⑤⑩→②④⑤⑦⑩⑪
3連複
⑯→②⑤⑩
馬連

豊さん来ちゃうのかなぁ…m(_ _)m

dan********さん

2019/1/1311:03:30

②⑤⑧⑪⑯
馬連・三連複BOX
で、る。。

mas********さん

2019/1/1310:58:20

⑨ケントオー単複
⑨ー④⑤⑦⑧⑯馬連ワイド3連複

そんな張ってないが複勝だけでもプラス。

mom********さん

2019/1/1310:33:21

ひょっとしたら勝てるかも|ωΦ*)

②→③⑤⑩⑪⑫⑯
馬連、三連複しょうぶー!
恋こ~い❤ヽ(・∀・)ノ