ここから本文です

人肉を料理する。

zlp********さん

2019/1/1308:45:33

人肉を料理する。

補足解説していただけるとたすかります。

自衛隊に入隊している夢でした。最初の場面では私が遅れて参加して現地に着き小屋の机の整頓などします。その後遅れてきた人の為の補講で檻のようなものの中の中心に座し攻撃からの防御術を指導されます。それ自体は評価を得ます。
その後、小屋に入ると人肉の調理の指導がおこなわれていました。子供の手が一対揚げられて皿にのせられ、サバイバルの手法としての説明がされていました。小屋の中央に油の入った鍋がおかれ、そこには切断された手首などはいっていました。指導されている女性隊員は、自らの手を油で煮ていて穴が空いている人もいました。指導する人から、これは生き残る為の約束ですと説明がありました。わたしは、それらのものは一切たべず、目が覚めました。とても気持ちの悪い夢でした。

解説していただけるとたすかります。
よろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2019/1/1310:17:44

魚で鯛が旨いのはアワビやサザエを
食べてるからでそれらを食べる人間
の肉が一番旨いようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/1/1310:10:48

ただの夢でしょうが、中国人は本当に人肉を食べるようです

中国の歴史書にも出てました
従者のケツの肉を食べたそうです