ここから本文です

幽霊は昼間も活発ですか?

fra********さん

2019/1/1309:59:27

幽霊は昼間も活発ですか?

閲覧数:
35
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd_********さん

2019/1/1313:23:51

はい、真昼間はないですが、午前中周りが静かだと出くわしたことはあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2019/1/1320:03:52

幽霊は寝る暇もないです。昼間も普通に活動しているのですが、
ぼやけて見過ごされてしまうことが多いらしく、疲れるそうで
す。昼間の活動は割に合わないようですね。

han********さん

2019/1/1314:16:03

そこら辺に、いらっしゃいます。