ここから本文です

ガストで楽天Edyカードの電子マネーから支払うことは出来ますか? カードを購入し...

wkn********さん

2019/1/1312:27:32

ガストで楽天Edyカードの電子マネーから支払うことは出来ますか?
カードを購入し、ネットで登録し、2000円をチャージしてガストで支払おうとしたところ、店員さんに出来ないと言われました。

クレジットの登録はしていません。

閲覧数:
160
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/1/1314:22:20

ガストは楽天Edy含め、電子マネーのチャージは出来ません。

あとガスト含めバーミヤンとか夢庵とかすかいらーくグループではチャージ出来ません。

どうしても電子マネーで払いたい場合は、最寄りのコンビニでチャージしてからガストに行きましょう。

  • 質問者

    wkn********さん

    2019/1/1314:25:23

    チャージはコンビニでしました。
    2000円入金されていて、1000円くらいの食事代を支払おうとしたところ、出来ないみたいです。と店員さんに言われてしまいました。

  • その他の返信を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ton********さん

2019/1/1400:04:58

ひょっとして、Sガスト?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/1/1323:50:25

レジにEdyのマークがあるかどうかでわかります。
https://no-genkin.com/gusto/

ネットで調べることもできます。
https://store-info.skylark.co.jp/skylark/
特殊な事情がない限りは使えるはずです。

ガストに限らず、何で支払いたいのかは明確に言わなければなりません。

ham********さん

2019/1/1315:54:17

ガストも全店Edyが使えるとは限らないのではないですかね
行った店がたまたま非対応店だったということでしょう