ここから本文です

PS4 のディビジョンについて。マルチで警察包囲と言うストーリーミッションをクリ...

kaz********さん

2019/1/1312:29:45

PS4 のディビジョンについて。マルチで警察包囲と言うストーリーミッションをクリアしてヘリに乗るムービーを見てたのですがいきなり現在ディビジョンのサービスはご利用頂けませんと出てタイト

ルに戻り、またキャラを選択したら何処に行けば良いのか分からなくなりました泣 今出てるミッションは全てクリアしてあります。

閲覧数:
144
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cobalt-blueさん

2019/1/1312:58:20

昨日からこの質問が濫立しています(笑)。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142018066...

どうやらフリープレイの影響でアジアサーバーが不安定(人が多過ぎてパンク)になっているようです。
連休明けて人が減ってからもう一度新たにキャラを作ってやり直すのが一番かなと。

https://twitter.com/UBIJTECH/status/1084095884638412800

もしくは、北米サーバーを利用しているフレンドがいるなら招待してもらうとか…(詳細は分からないのですが、それで遊べたという報告アリ)

質問した人からのコメント

2019/1/13 16:29:13

お二人共ありがとうございますm(__)m自分だけではないのですね泣 気長にやってみます泣

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

かもめさん

2019/1/1312:33:13

なんか友達も自分もそこで絶対にエラーが起こるんですよ...多分PlayStation Plusのフリープレイノやつですよね?、仕様なのかバグなのか、なので何処に行くと言うよりどこにも行けないですよね...