ここから本文です

バディファイトの事です。今の環境デッキを教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/1312:51:15

バディファイトの事です。今の環境デッキを教えてください

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iad********さん

2019/1/1320:18:20

電神ロストや次元竜(ロスト)が安定して強いテーマだと思います。ゴットヤンキーも一定数は見ますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tze********さん

2019/1/1313:02:33

僕がショップ大会とかでよく見るのはサツキハザクラとかですねー
でもまだ僕的にはLO黒竜もよく見ます